息をするようにふざけてしまう持病がおさまらない

日常のこと。持病が出たら書きます

いつも思うこと

よだれ〇〇という料理名、大変気持ち悪うございます。

おやめください。

 

ビジネス本の中に、成功談だけではなく失敗談を集めたものも欲しい

 

生きてるだけで金かかる

 

さつまいも、コスパ最強

 

大泉洋、謎のモテオーラどこから出てるんだろう

知りたい

 

YOUTUBE

見てると時間溶ける

 

おばさん

声大きい

 

しゃべらないのがかわいい

 

インド人

やさしい人多い

 

志望動機

休み、給料、通勤考慮して妥協できる範囲内だからです

理念?

ごめんなさい、ちょっとなにいってるか、、、

 

出会いニュース速報

うざいです

 

眠いです

 

サラダ

草です

 

アイス

冬が旬です

こたつで食べるのがいっちゃん正式

 

ダイエット

辞めればすぐ太る理不尽

 

悲しくて出るのはなんで?

 

この世の真理

全部知ってたら生きてる意味ない

 

頭使わないで脊椎でブログを執筆する女。

また書きます。