息をするようにふざけてしまう持病がおさまらない

日常のこと。持病が出たら書きます

ひま。

はじめまして

みどりです。

28歳です。

女です。

 

仕事やめまして

1年弱になりました

 

無駄に貯金してて、今は自由を謳歌している

 

そろそろ仕事するか、的な感じがなきにしも荒川

 

日中は基本的にお家にいて

大好きな犬とイチャイチャちゅっちゅしているわけです。

 

読書とYouTubeとごはんとお昼寝と

人間として一番だらけた過ごし方をしている

 

でも私はふと考えた

 

これは人間の本質だ

 

人間は、自由(時間)を売ってお金を稼ぐ

 

皮肉だ

 

私は自由を売ったお金で今自由に過ごしている

これは、人間の本質であり、本能であり、心からの希望である

 

 

私だけおもっているわけ。

 

 

自由と、おにぎりと、お昼寝と、大泉洋と、YouTubeと、本と、いっぬが大好きな28歳

逃亡癖が治らず、さぼりたがりで、息をするようにふざけてしまう。

 

そんな女

持病が出たらまた書きます。

いまから楽しみです

 

だれか私とあそんでください。

 

かしこ